tabasaのガジェットブログ

個人的にオススメのガジェットを紹介します。

PCガジェットはロマンがいっぱい!

PCガジェットは様々な物がありピンからキリまでありますよね。

Wi-Fi一つにしても何十種類もありますよね。

その中でも自分の好きな物を選ぶのは楽しいですし

それを使ってみて快適に便利になれば更に嬉しいですよね。

私はそんな経験をいくつもしてきて

皆さんと共有できたらと考えています。

 

特にこれ!って物はないんですけど

PCデスク周りはシンプルで使いやすい用に心がけて

アイテムを買ったりしてます。

配線でグチャグチャってのがどうも好きじゃないんですよね。。。